ロッテイケメン!荻野貴司

今日のロッテvs日ハム戦、手に汗握る戦いでしたね〜!
ハムファンの当方といたしましては、掴み取った14連勝、とっても嬉しいです!
(中立ではなくてごめんなさい笑)


今日は5時間、ずーっとパ・リーグTVでひたすら試合を見ていました。


と、いうことで、今日は対戦相手チーム、千葉ロッテマリーンズ荻野貴司選手です!!

f:id:hattys2:20160710234800j:plain

今日の試合では7回表、荻野のタイムリーヒットにより、ロッテの大量リードが生まれました。
ロッテ主力の外野手です。

f:id:hattys2:20160710234756j:plain


ロッテのイケメンといえば荻野選手、と言っても過言ではないでしょう!
社会人野球出身の30歳、頼れる”兄さん”のような存在で爽やかさを兼ね備えたイケメンです。

f:id:hattys2:20160710234759j:plain

とにかく俊足で、打撃と足でロッテの勝利に貢献しています!

怪我が多い選手ですが、今年は快調!
ロッテのイケメン選手としてだけでなく、主力選手として、目が離せませんね〜!

ヤクルトイケメン!川端慎吾

今日は神宮球場へ、ヤクルトスワローズ×西武ライオンズを見に行きました!!
点を取って取られてまた取って!!結果は5-4でヤクルトの勝利!!!
ほどほどに打撃戦で面白かったです〜!

私は初めてヤクルト側の自由席で観ていたのですが、ヤクルトの応援は本当に楽しいですね!
チャンステーマは知ってる曲ばっかりで、初心者に優しい笑

と、いうことで、前置きが長くなりましたが、
今日はそんなヤクルトスワローズ川端慎吾選手です!

f:id:hattys2:20160618215822p:plain

「ヤクルトのプリンス」とも言われる川端選手。
高身長と渋い顔立ちで女性からの支持が絶大です!

f:id:hattys2:20160618215828j:plain

昨シーズンでは首位打者最多安打を記録し、ヤクルトの優勝を牽引しました!
山田哲人といい、川端慎吾といい…ヤクルトの打線は見てて本当にスカッとしますよね!

f:id:hattys2:20160618215829j:plain

ちなみに妹さんの川端友紀も女子プロ野球選手。
友紀選手も首位打者になるなど、ものすごく活躍しています…!
すごい兄弟ですね!!

f:id:hattys2:20160618215842p:plain

さすがイケメンの妹!かわいい!!!

2人とも活躍して2人で首位獲得して欲しいですね〜!

彼氏にしたいのは?!中島卓也or西川遥輝!

日ハムでこんなイベントが開催されます!
〈彼氏にしたい選手No.1決定戦-Returns-〉
 
6月27~29日に試合を見に行くと、
中島選手か西川選手のグッズがもらえて、スペシャルムービーを見ることができるとのこと!

f:id:hattys2:20160618214612j:plainf:id:hattys2:20160618214614j:plain

 
完全にイケメン選手を全面に押し出すイベントですね…!
そもそも彼氏にしたい選手権ってすごい企画!!しかもこんなイケメンたちばかりのなかで…贅沢な笑
(私だったら西川の方がイケメンだと思うけど、彼氏にしたいのは中島!!)
 
ますます女性ファンの心を掴みにいく日ハム、これからももっとこういうイベントを増やして欲しいですね!

DeNAイケメン!関根大気

今日、会社帰りに横浜スタジアムDeNA×日ハム戦を見に行く予定だったのですが、あいにくの雨天中止…。

ということで、私は日ハムファンではありますが、
今日は横浜DeNAベイスターズの関根大気選手です!


f:id:hattys2:20160616220110j:plain

日ハムもベイスターズもイケメン揃いなんですよね…!
そんなベイスターズの中でもダントツのイケメンが関根。

f:id:hattys2:20160616221131j:plain


抜群の打撃センスと俊足で、東邦高校時代から”掛布二世”と呼ばれるほどの実力でした!
高卒で入団したのちの春季キャンプでは、小久保監督に、
「フリー打撃を見たが、スイングが力強い。18歳であれだけ振れる選手はなかなかいない」
と絶賛されるほど!


努力家で慎ましい生活を送る関根。
母子家庭で育ち、妹の学費を貯める為にも倹約に勤めているとのこと…
f:id:hattys2:20160616220811j:plain

現在21歳。これからも活躍に期待ですね!

日ハムイケメン!西川遥輝

今日は日本ハムファイターズ西川遥輝選手です!


f:id:hattys2:20160303093815p:plain

1992年4月16日生まれの24歳。智辯学園和歌山高等学校出身で、高校野球時代から大注目だった選手です。

日ハムでは外野手として活躍しています!足が速く、盗塁王になったことも。


f:id:hattys2:20160303094232p:plain

すごい筋肉の持ち主でとってもオシャレさんです。

さすがイケメン!
野球場では圧倒的に女性ファンが多く、『はるき〜〜〜♡』という黄色い声援をよく耳にします。


f:id:hattys2:20160303094542p:plain

超正統派イケメンではないでしょうか。
最近は一番を任されることが多く、今シーズンも大注目の選手です!