DeNAイケメン!関根大気

今日、会社帰りに横浜スタジアムDeNA×日ハム戦を見に行く予定だったのですが、あいにくの雨天中止…。

ということで、私は日ハムファンではありますが、
今日は横浜DeNAベイスターズの関根大気選手です!


f:id:hattys2:20160616220110j:plain

日ハムもベイスターズもイケメン揃いなんですよね…!
そんなベイスターズの中でもダントツのイケメンが関根。

f:id:hattys2:20160616221131j:plain


抜群の打撃センスと俊足で、東邦高校時代から”掛布二世”と呼ばれるほどの実力でした!
高卒で入団したのちの春季キャンプでは、小久保監督に、
「フリー打撃を見たが、スイングが力強い。18歳であれだけ振れる選手はなかなかいない」
と絶賛されるほど!


努力家で慎ましい生活を送る関根。
母子家庭で育ち、妹の学費を貯める為にも倹約に勤めているとのこと…
f:id:hattys2:20160616220811j:plain

現在21歳。これからも活躍に期待ですね!

広告を非表示にする