ヤクルトイケメン!川端慎吾

今日は神宮球場へ、ヤクルトスワローズ×西武ライオンズを見に行きました!!
点を取って取られてまた取って!!結果は5-4でヤクルトの勝利!!!
ほどほどに打撃戦で面白かったです〜!

私は初めてヤクルト側の自由席で観ていたのですが、ヤクルトの応援は本当に楽しいですね!
チャンステーマは知ってる曲ばっかりで、初心者に優しい笑

と、いうことで、前置きが長くなりましたが、
今日はそんなヤクルトスワローズ川端慎吾選手です!

f:id:hattys2:20160618215822p:plain

「ヤクルトのプリンス」とも言われる川端選手。
高身長と渋い顔立ちで女性からの支持が絶大です!

f:id:hattys2:20160618215828j:plain

昨シーズンでは首位打者最多安打を記録し、ヤクルトの優勝を牽引しました!
山田哲人といい、川端慎吾といい…ヤクルトの打線は見てて本当にスカッとしますよね!

f:id:hattys2:20160618215829j:plain

ちなみに妹さんの川端友紀も女子プロ野球選手。
友紀選手も首位打者になるなど、ものすごく活躍しています…!
すごい兄弟ですね!!

f:id:hattys2:20160618215842p:plain

さすがイケメンの妹!かわいい!!!

2人とも活躍して2人で首位獲得して欲しいですね〜!

広告を非表示にする