
ロッテイケメン!荻野貴司

今日のロッテvs日ハム戦、手に汗握る戦いでしたね〜!
ハムファンの当方といたしましては、掴み取った14連勝、とっても嬉しいです!
(中立ではなくてごめんなさい笑)


今日は5時間、ずーっとパ・リーグTVでひたすら試合を見ていました。


と、いうことで、今日は対戦相手チーム、千葉ロッテマリーンズ荻野貴司選手です!!

f:id:hattys2:20160710234800j:plain

今日の試合では7回表、荻野のタイムリーヒットにより、ロッテの大量リードが生まれました。
ロッテ主力の外野手です。

f:id:hattys2:20160710234756j:plain


ロッテのイケメンといえば荻野選手、と言っても過言ではないでしょう!
社会人野球出身の30歳、頼れる”兄さん”のような存在で爽やかさを兼ね備えたイケメンです。

f:id:hattys2:20160710234759j:plain

とにかく俊足で、打撃と足でロッテの勝利に貢献しています!

怪我が多い選手ですが、今年は快調!
ロッテのイケメン選手としてだけでなく、主力選手として、目が離せませんね〜!

広告を非表示にする